くだらない毎日 赤裸々に ※激しくPC観覧推奨中〜!


| | - | - | - |
一言でごめんね。
 


近日重大発表!



ん…、考えてみたらそこまで重大でもn(ry
やぎはちゃんと生きてます(^д^)
| 18:56 | - | comments(7) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
やっと復活しました
これからもヨロシクです

近日って言いながらもう2ヶ月もたってますよ
↑俺が言えた事じゃないけど…

更新がんばって下さい!!
| fumiya | 2010/07/03 14:12 |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://1mov9yx.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 14:11 |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://9l-tdd6.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/26 06:02 |
やぎぃぃぃいいい(;_;)
おひさしぶり\^O^/★.゜


重大発表( ̄▽ ̄;)!!
きになるきになる^p^

| ひな | 2010/06/20 22:35 |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://al2ilg3.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 22:11 |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://fu0709l.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/15 09:46 |
お久っす!
重大発表・・・?
一体なんだろうw
| シュウ | 2010/05/08 20:02 |









 
この記事のトラックバックURL

http://s59.jugem.jp/trackback/99