くだらない毎日 赤裸々に ※激しくPC観覧推奨中〜!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
前途多難
 
こんにちわ。生きてます、やぎです。
ここ最近ろくに更新出来ずにいて本当にごめんなさい!
実は5日に入学式でして…(・_・)
いよいよ本格的に高校生活がスタートしてしまったわけです…ホロリ、
入学したてって本当に面倒なことばっかで正直だるい
しかもやぎの高校はかなーり校則の厳しい学校なので、中学時代に
好き勝手楽しんでいたあたしには相当な苦痛となっております/^o^\
スカート丈はもちろんのこと、携帯も禁止( つーか所持禁止 )、
体育着のときも紺ソックス。挙句の果てに髪の毛の結び方まで指定されている始末。
…まー、なんて素敵な学校なんでしょうかね笑笑笑
友達はそれなりに出来ましたけど。なんかもう3年間楽しくやっていけんのかな…って
今日のHRの時間に若干泣きそうになってしまったワタシ ←
中学時代に戻りたいよー。受験やり直したいよー。切な願いは尽きません 、orz
まぁ最初はこんなもんですよね、はやく慣れなくては!
明日はもう体力測定らしいので憂鬱でしかたないです(;;^ё^;;)タスケテ
みなさんはもう学校始まったのかな?

さて、話すことがないので私物を載せようかな

やぎが使ってるギターですw YAMAHAのやつ。
エレキも欲しいんだけど、アンプとか色々揃えなくてはならんので保留
このギターにはもう3年くらいお世話になってますね(*^_^*)
弾くのは スピッツやBUMP、YUIが多いかな.゜
ギター弾くとなんか癒されるし気分転換になっていいんですよね、あたしは。
でも高校の授業とか部活がスタートしたら弾ける時間も少なくなりそう…
そしてブログの更新も不定期になってしまいそうです、ごめんなさい。
こんなブログですが気が向いたときで構わないので覗いてもらえたら嬉しいです
よろしくお願いしますwww

続きでコメ返:)


ワンクリック!コメント!やぎの元気の源です(*´ω`*)

 
: たんどんさん
春休みは遊びすぎました…(^^;)
タワー・オブ・テラーは多分もう乗れません、あたしw笑

: シュウさん
あたしはUSJ行ったことないので行ってみたいです
ディズニーの待ち時間は半端ないですね、富士急より凄い…w

: がるさん
レイジングスピリッツ楽しいですよね(^ω^)!?
1回転する時がたまらなく好きなんです.゜
| 16:22 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
5日ですかー、早いですね
てか厳しいですねwそこの高校w

ギターいいなーw
最近欲しくなってきましたw
| シュウ | 2010/04/06 20:22 |









 
この記事のトラックバックURL

http://s59.jugem.jp/trackback/98