くだらない毎日 赤裸々に ※激しくPC観覧推奨中〜!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
楽しい時間は超特急!
 
わー!みなさん、お久しぶり。2日ぶり。やぎです(^q^)
更新できなくってごめんなさいーorz
遊ぶのが忙しくってパソコンが開けなくて更新できませんでした…!オイ
この2日間すごく楽しかったんですけど今日は昨日のことを
いろいろ書いていきたいと思います(*´д`*)
あ。長いよ!あと改行も多いから携帯の人は見づらいかも…ごめんなさい。

***

4月1日(Thu)
実は、TDS。東京ディズニーシーへ行ってきました



ほんとは今日行くはずだったんだけど、天候の関係で昨日行ったのですw
( ちなみに今日の関東は雨模様´ω` )
メンバーは Y山ちゃん、M浦ちゃん、相方、やぎの4人。
クラスでいつも一緒に居てふざけてたメンバーだったりします
4人で卒業する前からめちゃめちゃ楽しみにしてたんですよね 、
昨日は6時半前の電車に乗らなくちゃいけなかったので、4時半には起床!
わくわくであんまり寝れなかったかも。
朝ご飯食べて、着替えて、身だしなみ整えて(笑) 出発っ
駅で相方と合流して電車に乗って次の駅で待ってたY山・M浦コンビと合流●★
久しぶりの再開でなんだか嬉しかった∩^ω^∩
途中で電車を間違えるというハプニングもありながら、( やらかしたのはワタシ。笑 )
9時頃にディズニーシーに到着〜\^o^/yahoo!
やぎはランドのほうには何回か行ったことがあったんたけど、シーは今回が
初めてだったので もうウッキウキでした
さすが夢の国 何度来てもテンション上がりますねwww
チケットをGETして早速入園!

***

まず最初に乗ったのは爛轡鵐疋丱奪鼻Ε好函璽蝓璽屮奪・ヴォヤッジ空いてたから 、笑
船に乗って冒険するアトラクション。見て楽しむって感じのやつだったかなw

次は爛ャラバンカルーセルこれはメリーゴーランド
2階建てで可愛かった!やぎは強そうなワシの上に乗りましたとさ。笑

その後は爛譽ぅ献鵐哀好團螢奪牒これがあたし一番のお気に入り!!!

写メが夜のやつだから少し分かりづらいですね。ごめんなさい
でもこれ凄く楽しい!CMとかで見て知ってる人もいるかな?
360度回転するんだけどめちゃくちゃ楽しいです
最初は怖かったんだけどあまりの楽しさに終わってからは興奮してしまったw笑

さて、興奮したまま次のアトラクションへ…!
続いてはこれ。

爛織錙次Εブ・テラー聞いたことある人たくさん居るんじゃないでしょうか
エレベーターが一気に急降下するフリーフォール型のアトラクションです
めちゃめちゃ人気で、190分待ちくらいだったかな?
強風と空腹に耐えながら待ち続けて、乗ることが出来ました
かっ、かなり怖かった…(;;゜ё゜;;) ガタブル
だってこれ、やぎの苦手パターンの「お尻がふわっ」とするやつだったから。
落ちる前に取られる写真は笑顔だったけど…とんでもなかったですw笑
その写真はこちらー▼

ぼやけてますが一応説明すると、左側の2列目の4人があたしたち.゜
その中の左から2番目がやぎですね(´ω`)
キャーキャー叫びすぎて喉痛くなったし…。笑笑

お昼はホットドッグで手短に腹ごしらえして、チュロスを頬張り
続いて爛札鵐拭次Εブ・ジ・アースにGO
プロメテウス火山ていう、シーの中央にある火山の中にあるアトラクション。
これは180分くらい待ったかな
色んな生き物がいて なんだかナウシカみたいな世界だった!
あと火山の中だから火が出てて少し熱かったりとか
でももうちょっとスリルあってもよかったかなー。←

外に出ると ( 火山の中に居たからね 、) もう日が沈んで暗くなってたから
そろそろ夜ご飯食べようってなって、マーメイドラグーンにあるレストランでご飯
あたしが食べたのはこれー

ホタテのクリームコロッケサンド
パンが貝殻の形になってて、すごく可愛いのっ(´д`)
しかも むちゃむちゃ美味しい!ほんとに!ボリュームもあったから
1個でも十分お腹いっぱいになりましたよ 値段もディズニーにしては安いw笑

最後はまたまた爛譽ぅ献鵐哀好團螢奪牒で、シメっっ!
お土産も買って、TDSばいばい
帰りは強風のせいで電車が遅れたりして結局家に着いたのは日付が変わってからでした
終電で帰ったの初めてで少し嬉しかったなぁ(^o^)w笑
帰りまでお喋りは ほぼ途切れず、本当に楽しかったです!!!
改めてこの4人で居ると楽だし、楽しいなと実感した1日だった
高校はみんな別々だから会える時間も減るだろうけど、また何回か集まれたらいいな!
本当に楽しくて最高な1日でした(T_T)
最後の最後に こんな楽しい思い出が作れてよかったです

***

こんな長い記事を最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!
もう少し写メ撮りたかったけど 乗るのに必死で…
続きでコメ返します:)


ワンクリック!コメント!やぎの元気の源です(*´ω`*)


遅くなってしまってごめんなさい


: がるさん
東京は誰でも憧れますよね^ω^!
地下鉄とかすごく複雑なのがやっかいですけど

: cyclone typhoonさん
リンクありがとうございました
ぞめるってそうゆう意味だったんですねw!

: コドモノミカタさん
リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね(∵)
全然スルーしてやってください。笑

: シュウさん
東京は楽しいですけど、疲れますよねー…
やぎは東京には住めそうにないです。なんか合わんw笑

: たんどんさん
たんどんさんは福島なんですね!行ってみたい
ぎゃー!美人なんて…、恐れ多い!!! (滝汗
親にもそんなに褒められたことないんで、取り乱しました
| 18:58 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
TDLC羨ましいですw

どれも楽しいですよねw
レイジングスピリッツは俺もお気に入りですww

タワー・オブ・テラーも久しぶりに乗りたいwww

・・・羨ましい限りです・・w
| がる | 2010/04/05 22:08 |
うお!ディズニーですか!
いいなーw俺も行きたいですw

190分!?USJよりやばいですww
| シュウ | 2010/04/04 12:35 |
ディズニーシー・・・いいなぁ〜w
最近いいところにいきすぎじゃないですか?w

本当にうらやましいw

タワー・オブ・テラーは僕には無理ですw
ヘタレのびびりなんでww
| たんどん | 2010/04/02 23:47 |









 
この記事のトラックバックURL

http://s59.jugem.jp/trackback/97