くだらない毎日 赤裸々に ※激しくPC観覧推奨中〜!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
だるい。たのしい。
 
こんばんわ、やぎでっすー
今日は相方と一緒に出掛けてきました。東京は原宿×池袋
当たり前だけど電車が長かったー…、やぎは長時間の電車は苦手なんです。
( まぁ長時間っていっても1時間半くらいなんだけど 、)
んで原宿着いたら めっちゃ人!人!人!
東京は何度か行ってるけど原宿は初めてだったからテレビで見てた風景に
ちょっぴしテンション上がってしまった、やぎ^p^ THE・田舎モン!笑
でもしばらくすると。完璧に人に酔ったよ…orz ぐぁっ
( 人混みに長時間いるのも結構苦手なのです 、)
竹下通りは人が多すぎる!←
でもH&Mやらforever21やらの服とかも見れたし、スニーカーも見れたし
NIKEのショップも見れたのでよかったかな 買ったりはしなかったけど。
そのあとは池袋に移動してひたすらぶらぶらしてました...
お昼食べたのは結局3時過ぎだった 、おやつかよ!ってね/^o^\ww笑
あ。家にはお土産に京都で人気の抹茶のロールケーキを買いましたよ
東武デパートが楽天とコラボで物産展(?)やってたのです テレビで特集しててた!
なんかこのロールケーキ。楽天のネットショッピングでは人気で予約してでも
2ヶ月待ちくらいだそうで…!残り10個のやつを奇跡的にGETできちゃいました(^ω^)
( 味はもう……文句なしで美味でございました)

池袋を出たのは4時過ぎくらい。途中下車してプリクラ撮ったりしてたから
地元に着いたのは7時でした(´ω`)
そんで相方とバイバイきん!すごく楽しい2日間でした

さて明日は、午前中は部活に出ようかと… あの頃のプレーを取り戻さなくてはっ!汗
そして午後は かなりご無沙汰の歯医者さんです(´・ω・`)
…それにしても歩きすぎて足がダルいよー ぐへっ


えー、今日の続きではプリクラ載せてます…
自己責任で見てね。がっかりでも嫌いにならないでね(・д・`)!切実に 、
コメ返はもちろんしてますんで:)


ワンクリック!コメント!やぎの元気の源です(*´ω`*)




相方ちゃんとのプリクラ
※ 悪用は禁止ね!( する人いないだろうが… 、笑 )
  ちょびっと画質が悪いけど。すみません。





このときすでに足が半端なくダルかったし、眠かった。
あ、あえて謝罪はしないからね´д`*!笑
まぁ「やぎってこんな奴なんだなぁー…。へぇ、」ぐらいに受け流してもらえたら結構です
また機会があったら載せていくかもなので…
こら、ブーイングしない。 でもご意見は真摯に受け止めますので。←






- - - - - -

コメ返:)


: コドモノミカタさん
リンクありがとうございます(^q^)
早速貼らせてもらいますねw

: cyclone typhoonさん
リンク大歓迎です\^o^/
嬉しいですwありがとうございます!

: たんどんさん
やぎも友達を家に泊めたのは初でした
恋バナは定番ですよねw 語り明かしました 、笑
プリクラ…残念な奴で申し訳ないですorzギャ
これからもよろしくお願いします。←

: シュウさん
友達が泊まるのはテンション上がりますよね
…見事に期待を裏切ってしまってすみませんーorz!!! 殴
あんな奴なんですがこれからもお願いします
| 23:36 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
東京・・・いいなぁ(´;д;`)
ぶっちゃけ福島なんで憧れですわww

プリクラかぁ〜
僕も卒業記念に仲いい男達ととりましたww

普通に美人じゃないですか!
妬ましいww
| たんどん | 2010/03/31 22:37 |
俺もかなり東京で歩きました
ほんとだるかったw

おお、プリクラだー!
ブーイングなんてしませんよw
| シュウ | 2010/03/31 22:03 |
ども。

リンクしておきマスタ〜

以後ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

写真に関してはスルーで(ぁ

| コドモノミカタ | 2010/03/31 19:12 |
リンクありがとうございます
こちらからもしておきます
ぞめると言う意味はソメヤで物を買うという事です
東京・・・東京・・・羨ましい...orz
羨ましすぎて、涙目に・・・w

お疲れ様です^^
| がる | 2010/03/31 00:38 |









 
この記事のトラックバックURL

http://s59.jugem.jp/trackback/96