くだらない毎日 赤裸々に ※激しくPC観覧推奨中〜!


| | - | - | - |
あれから2ヶ月…
 

どもちん。やぎです(・_・)

ずいぶんとご無沙汰になってしまってすみません。
( 重大発表。どんだけ引っ張るんだよ、って感じですよね )
まぁいろいろありまして。やっと準備できました。
要するにですね









移転します!


大したことじゃなくて これまたすみませんorz
よかったら下をクリックして遊びに来てね(^^)



New adress.

※ 7/10 リンク先修正しました

http://shohoku.jugem.jp/

| 18:01 | - | comments(30) | trackbacks(0) |
一言でごめんね。
 


近日重大発表!



ん…、考えてみたらそこまで重大でもn(ry
やぎはちゃんと生きてます(^д^)
| 18:56 | - | comments(7) | trackbacks(0) |
前途多難
 
こんにちわ。生きてます、やぎです。
ここ最近ろくに更新出来ずにいて本当にごめんなさい!
実は5日に入学式でして…(・_・)
いよいよ本格的に高校生活がスタートしてしまったわけです…ホロリ、
入学したてって本当に面倒なことばっかで正直だるい
しかもやぎの高校はかなーり校則の厳しい学校なので、中学時代に
好き勝手楽しんでいたあたしには相当な苦痛となっております/^o^\
スカート丈はもちろんのこと、携帯も禁止( つーか所持禁止 )、
体育着のときも紺ソックス。挙句の果てに髪の毛の結び方まで指定されている始末。
…まー、なんて素敵な学校なんでしょうかね笑笑笑
友達はそれなりに出来ましたけど。なんかもう3年間楽しくやっていけんのかな…って
今日のHRの時間に若干泣きそうになってしまったワタシ ←
中学時代に戻りたいよー。受験やり直したいよー。切な願いは尽きません 、orz
まぁ最初はこんなもんですよね、はやく慣れなくては!
明日はもう体力測定らしいので憂鬱でしかたないです(;;^ё^;;)タスケテ
みなさんはもう学校始まったのかな?

さて、話すことがないので私物を載せようかな

やぎが使ってるギターですw YAMAHAのやつ。
エレキも欲しいんだけど、アンプとか色々揃えなくてはならんので保留
このギターにはもう3年くらいお世話になってますね(*^_^*)
弾くのは スピッツやBUMP、YUIが多いかな.゜
ギター弾くとなんか癒されるし気分転換になっていいんですよね、あたしは。
でも高校の授業とか部活がスタートしたら弾ける時間も少なくなりそう…
そしてブログの更新も不定期になってしまいそうです、ごめんなさい。
こんなブログですが気が向いたときで構わないので覗いてもらえたら嬉しいです
よろしくお願いしますwww

続きでコメ返:)


ワンクリック!コメント!やぎの元気の源です(*´ω`*)

Read more ...
| 16:22 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
楽しい時間は超特急!
 
わー!みなさん、お久しぶり。2日ぶり。やぎです(^q^)
更新できなくってごめんなさいーorz
遊ぶのが忙しくってパソコンが開けなくて更新できませんでした…!オイ
この2日間すごく楽しかったんですけど今日は昨日のことを
いろいろ書いていきたいと思います(*´д`*)
あ。長いよ!あと改行も多いから携帯の人は見づらいかも…ごめんなさい。

***

4月1日(Thu)
実は、TDS。東京ディズニーシーへ行ってきました



ほんとは今日行くはずだったんだけど、天候の関係で昨日行ったのですw
( ちなみに今日の関東は雨模様´ω` )
メンバーは Y山ちゃん、M浦ちゃん、相方、やぎの4人。
クラスでいつも一緒に居てふざけてたメンバーだったりします
4人で卒業する前からめちゃめちゃ楽しみにしてたんですよね 、
昨日は6時半前の電車に乗らなくちゃいけなかったので、4時半には起床!
わくわくであんまり寝れなかったかも。
朝ご飯食べて、着替えて、身だしなみ整えて(笑) 出発っ
駅で相方と合流して電車に乗って次の駅で待ってたY山・M浦コンビと合流●★
久しぶりの再開でなんだか嬉しかった∩^ω^∩
途中で電車を間違えるというハプニングもありながら、( やらかしたのはワタシ。笑 )
9時頃にディズニーシーに到着〜\^o^/yahoo!
やぎはランドのほうには何回か行ったことがあったんたけど、シーは今回が
初めてだったので もうウッキウキでした
さすが夢の国 何度来てもテンション上がりますねwww
チケットをGETして早速入園!

***

まず最初に乗ったのは爛轡鵐疋丱奪鼻Ε好函璽蝓璽屮奪・ヴォヤッジ空いてたから 、笑
船に乗って冒険するアトラクション。見て楽しむって感じのやつだったかなw

次は爛ャラバンカルーセルこれはメリーゴーランド
2階建てで可愛かった!やぎは強そうなワシの上に乗りましたとさ。笑

その後は爛譽ぅ献鵐哀好團螢奪牒これがあたし一番のお気に入り!!!

写メが夜のやつだから少し分かりづらいですね。ごめんなさい
でもこれ凄く楽しい!CMとかで見て知ってる人もいるかな?
360度回転するんだけどめちゃくちゃ楽しいです
最初は怖かったんだけどあまりの楽しさに終わってからは興奮してしまったw笑

さて、興奮したまま次のアトラクションへ…!
続いてはこれ。

爛織錙次Εブ・テラー聞いたことある人たくさん居るんじゃないでしょうか
エレベーターが一気に急降下するフリーフォール型のアトラクションです
めちゃめちゃ人気で、190分待ちくらいだったかな?
強風と空腹に耐えながら待ち続けて、乗ることが出来ました
かっ、かなり怖かった…(;;゜ё゜;;) ガタブル
だってこれ、やぎの苦手パターンの「お尻がふわっ」とするやつだったから。
落ちる前に取られる写真は笑顔だったけど…とんでもなかったですw笑
その写真はこちらー▼

ぼやけてますが一応説明すると、左側の2列目の4人があたしたち.゜
その中の左から2番目がやぎですね(´ω`)
キャーキャー叫びすぎて喉痛くなったし…。笑笑

お昼はホットドッグで手短に腹ごしらえして、チュロスを頬張り
続いて爛札鵐拭次Εブ・ジ・アースにGO
プロメテウス火山ていう、シーの中央にある火山の中にあるアトラクション。
これは180分くらい待ったかな
色んな生き物がいて なんだかナウシカみたいな世界だった!
あと火山の中だから火が出てて少し熱かったりとか
でももうちょっとスリルあってもよかったかなー。←

外に出ると ( 火山の中に居たからね 、) もう日が沈んで暗くなってたから
そろそろ夜ご飯食べようってなって、マーメイドラグーンにあるレストランでご飯
あたしが食べたのはこれー

ホタテのクリームコロッケサンド
パンが貝殻の形になってて、すごく可愛いのっ(´д`)
しかも むちゃむちゃ美味しい!ほんとに!ボリュームもあったから
1個でも十分お腹いっぱいになりましたよ 値段もディズニーにしては安いw笑

最後はまたまた爛譽ぅ献鵐哀好團螢奪牒で、シメっっ!
お土産も買って、TDSばいばい
帰りは強風のせいで電車が遅れたりして結局家に着いたのは日付が変わってからでした
終電で帰ったの初めてで少し嬉しかったなぁ(^o^)w笑
帰りまでお喋りは ほぼ途切れず、本当に楽しかったです!!!
改めてこの4人で居ると楽だし、楽しいなと実感した1日だった
高校はみんな別々だから会える時間も減るだろうけど、また何回か集まれたらいいな!
本当に楽しくて最高な1日でした(T_T)
最後の最後に こんな楽しい思い出が作れてよかったです

***

こんな長い記事を最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!
もう少し写メ撮りたかったけど 乗るのに必死で…
続きでコメ返します:)


ワンクリック!コメント!やぎの元気の源です(*´ω`*)

Read more ...
| 18:58 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
だるい。たのしい。
 
こんばんわ、やぎでっすー
今日は相方と一緒に出掛けてきました。東京は原宿×池袋
当たり前だけど電車が長かったー…、やぎは長時間の電車は苦手なんです。
( まぁ長時間っていっても1時間半くらいなんだけど 、)
んで原宿着いたら めっちゃ人!人!人!
東京は何度か行ってるけど原宿は初めてだったからテレビで見てた風景に
ちょっぴしテンション上がってしまった、やぎ^p^ THE・田舎モン!笑
でもしばらくすると。完璧に人に酔ったよ…orz ぐぁっ
( 人混みに長時間いるのも結構苦手なのです 、)
竹下通りは人が多すぎる!←
でもH&Mやらforever21やらの服とかも見れたし、スニーカーも見れたし
NIKEのショップも見れたのでよかったかな 買ったりはしなかったけど。
そのあとは池袋に移動してひたすらぶらぶらしてました...
お昼食べたのは結局3時過ぎだった 、おやつかよ!ってね/^o^\ww笑
あ。家にはお土産に京都で人気の抹茶のロールケーキを買いましたよ
東武デパートが楽天とコラボで物産展(?)やってたのです テレビで特集しててた!
なんかこのロールケーキ。楽天のネットショッピングでは人気で予約してでも
2ヶ月待ちくらいだそうで…!残り10個のやつを奇跡的にGETできちゃいました(^ω^)
( 味はもう……文句なしで美味でございました)

池袋を出たのは4時過ぎくらい。途中下車してプリクラ撮ったりしてたから
地元に着いたのは7時でした(´ω`)
そんで相方とバイバイきん!すごく楽しい2日間でした

さて明日は、午前中は部活に出ようかと… あの頃のプレーを取り戻さなくてはっ!汗
そして午後は かなりご無沙汰の歯医者さんです(´・ω・`)
…それにしても歩きすぎて足がダルいよー ぐへっ


えー、今日の続きではプリクラ載せてます…
自己責任で見てね。がっかりでも嫌いにならないでね(・д・`)!切実に 、
コメ返はもちろんしてますんで:)


ワンクリック!コメント!やぎの元気の源です(*´ω`*)


Read more ...
| 23:36 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>